てぃーだブログ › 利加BAR › 利加BAR › 手作り料理 › 祝!3周年 ☆

2013年09月12日

祝!3周年 ☆




先日 おかげさまで 利加BARは開店3周年を迎えるこができました


   祝!3周年 ☆



これからも皆サマがくつろげ また楽しんでいただけるお店にしていきたいと思っていますので

よろしくお願い致します



利加BARでは常連サマだけのささやかなパーティーを貸切で開催させていただきましたョキラキラ 


         祝!3周年 ☆




         祝!3周年 ☆



お酒は、地元沖縄市の新里酒造の琉球ゴールドと、オリオン生、焼酎、カクテル、ワイン、スパークリングを用意し、手作り料理でおもてなしガッツポーズびっくり


         祝!3周年 ☆

      このチキンロール↑以外に簡単でした!ちょっと雑になってますが・・汗

  レシピは改めて載せますネピース

友達もオードブル用に取り分けを手伝ってくれました! ありがと。

         祝!3周年 ☆



それから、お友達のイッコがギターと、外間ピストンさんのカホンという楽器で演奏し盛り上げてくれましたョ♪赤

         祝!3周年 ☆
         祝!3周年 ☆
              祝!3周年 ☆

透き通るような歌声に皆感動しまくり!!

                     祝!3周年 ☆

外間ピストンさん、イッコ、素敵なオリジナル曲での演奏ありがとうございましたーハート



 ニコニコGOOD


                     祝!3周年 ☆
                     祝!3周年 ☆


利加BARは、素敵なお客サマに囲まれて大大感謝です!
いつも、ご贔屓くださり、ありがとうございます。

ピカピカ楽しく笑顔!でがんばっていきますので、これからも宜しくお願い致しますベーピカピカ


        祝!3周年 ☆
        祝!3周年 ☆
               
                     祝!3周年 ☆
                     祝!3周年 ☆








同じカテゴリー(利加BAR)の記事
楽しいBARの集まり☆
楽しいBARの集まり☆(2013-08-12 01:27)

大盛況でした☆
大盛況でした☆(2013-07-16 17:02)


この記事へのコメント
遅ればせながらオメデトウございます。
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2013年09月12日 23:41
Mr.スティービーさん(#^.^#)
ありがとうございます!

あっという間に3年たってました\(~o~)/

これからも、コザで楽しく頑張っていければと思ってますョ!

Mr.スティービーさんのご活躍も、ブログや、周りの方々から聞いてますョ~!!

沖縄市のイベント等でMrスティービーさん見かけたらお声かけますね!
よろしくお願いします!(^^)!
Posted by 利加BAR利加BAR at 2013年09月13日 15:10
とても申し訳ありませんでした

残業で忘れていました

又 日を改めて伺うので…許して下さい
Posted by 比嘉美香 at 2013年09月14日 13:23
美香ちゃん( ̄∇ ̄)……

来月、第2水曜日手伝い来れたら許す♡

ヾ(≧∇≦)。
Posted by 利加BAR利加BAR at 2013年09月14日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。