てぃーだブログ › 利加BAR › 手作り料理 › サンチェで包んで ☆

2013年08月12日

サンチェで包んで ☆

皆サマ、おはようございます(^^)/


明日から、天気が崩れるらしい沖縄地方……!!

台風が向かってるとの事

去年みたくなってほしくないんだけど~……


雨は、降ってほしいな(*^^*)♪♪




さてさて、本日の朝ごはんでございまース


白身魚のゴマソースソテーにしました!!
サンチェで包んで ☆


朝が魚なら、夜はあれでしょ♪♪

  o(^-^)o



お肉~~~カルビだよ~~♪♪
サンチェで包んで ☆

サンチェで巻いていただきました!
サンチェで包んで ☆




今日の昼ごはんの料理は~~?

娘ちゃんの学校課題、ホームプロジェクトに選んだ食材を使ってのお料理の日ダーー(^0^;)
ガンばってなー♪娘ちゃん♪
(^^)/





同じカテゴリー(手作り料理)の記事
嵐の前の静けさ☆
嵐の前の静けさ☆(2013-10-07 12:34)

祝!3周年 ☆
祝!3周年 ☆(2013-09-12 15:36)

良かった~♪♪☆
良かった~♪♪☆(2013-09-08 11:23)


Posted by 利加BAR at 07:22│Comments(0)手作り料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。