てぃーだブログ › 利加BAR › 利加BAR › 楽しいBARの集まり☆

2013年08月12日

楽しいBARの集まり☆



久しぶりの~~UPでございます!!






と、 早速ではございますが、 利加BAR周辺のBARをご紹介しちゃいましょうねびっくり






きよふみ君と、Cafebarサンハウスのゆいちゃんがご来店!!

楽しいBARの集まり☆

後日、私もおジャマしました!
サンハウスへ

楽しいBARの集まり☆
サンハウス特製キーマカリー!!
 美味しくいただきましたョニコニコ
楽しいBARの集まり☆


LIVEHOUSEジグザグへゆいちゃんとおジャマ~~

楽しいBARの集まり☆

きよふみ君のBARへもおジャマ~~
週末のみ営業されてますョ! ハイネケンが美味いGOOD


楽しいBARの集まり☆


はい、こちらは、利加BARブログをご覧になってる方はおわかりのーー

そう! BARふくろうでございますーーベーカクテル

お久しぶりのバーテンダーなおちんでございます!
彼の作るカクテルは・・・ヤバいラブGOOD
楽しいBARの集まり☆
楽しいBARの集まり☆
楽しいBARの集まり☆

BARではありませんが、炭焼き屋“すみか”へもおジャマ~
すみか、閉店後のおジャマでしたが、大将は快く入れてくれましたぁ
  感謝です~
因みにきよふみ君とおソロペアです・・・お似合いョラブびっくり
楽しいBARの集まり☆


今週中には行かなきゃな。↓


MUSICBAR“F”!!!

楽しいBARの集まり☆





ゴヤ一丁目のBARでした!




今日はこれでお・し・ま・い。


他にも素敵なBARがゴヤにはたっくさんあるので、次回UPしますネ!







同じカテゴリー(利加BAR)の記事
祝!3周年 ☆
祝!3周年 ☆(2013-09-12 15:36)

大盛況でした☆
大盛況でした☆(2013-07-16 17:02)


Posted by 利加BAR at 01:27│Comments(0)利加BAR
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。