てぃーだブログ › 利加BAR › 海。 › 夏ダーーー☆

2013年07月25日

夏ダーーー☆







  海ーーーーーやしびっくり

やっぱ、沖縄に生まれてヨカッタなーーぜんざいGOOD

夏ダーーー☆


またまた行って来ました! 心が落ち着く場所。



年に数回はまったりくつろぎプチプチ旅行






夏ダーーー☆



BEER片手にテラスで海を眺めるのが一番の至福の時なんだなハート

夏ダーーー☆




いつもの家飲みはこんなんですが・・


             ピカピカ



夏ダーーー☆


ま~、どっちも幸せなのですが(#^.^#)。








でも、場所が変わるとさらに美味しいーョー!! 何か、BEERの宣伝してるみたいだなぁ 笑!



ただのBEER好きハートハート





朝早く起きての恒例散策、だれもいない海も最高です!!
夏ダーーー☆





いく度、いつもワンパターンなのですが・・・



帰りにいつも立ち寄る場所・・・・





そう!名護にある沖縄そばの店! “宮里そば”


夏ダーーー☆




美味しゅうございました~お箸

夏ダーーー☆



















同じカテゴリー(海。)の記事
泳ぎ&釣り☆
泳ぎ&釣り☆(2012-08-22 17:48)

myBeach☆
myBeach☆(2012-08-12 23:13)


Posted by 利加BAR at 13:05│Comments(4)海。
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
タイトルに惹かれてふらぁ〜と立ち寄らせて頂きました(^^)
海にビールにそば♪
どの写真もイイねです♪
私も宮里そばのファンの一人です☆
美味しいですよね(≧∇≦)
気が向いたら私のブログにもふらぁっと遊びにいらして下さいね(^^)
Posted by 沖縄出張専門マッサージ ange沖縄出張専門マッサージ ange at 2013年07月25日 13:11
沖縄出張専門マッサージさん(^^)/こんにちは!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよね~!夏は、海にBEERに沖縄そば♪♪

ふら~っと行けるのも地元民の特権ですよねー(*^^*)

なので、沖縄出張専門マッサージさんブログもふら~っとお邪魔しますね~~♪
Posted by 利加BAR利加BAR at 2013年07月25日 15:04
あれ?
りかさんのセクシー水着ショットは?
期待してたのに(笑)
Posted by ISLAY at 2013年07月26日 11:24
ISLAY(アイラ)さん!

コメント、遅くなってごめんなさーーい(#^.^#)


セクスィー水着ショット・・・・・

30年前ので良ければ 笑!!

今度、アイラに写真をポスターにしてから持っていくので、目立つところへ貼って置いてーー \(~o~)/爆笑ーー!!!
Posted by 利加BAR at 2013年08月02日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。