てぃーだブログ › 利加BAR › ランチ・タイム❤ › 和食 樂 ☆

2013年10月08日

和食 樂 ☆



先日行ってきました! 樂さんへ


こちらのお料理はとても新鮮で、味も最高に美味いんですョーGOODびっくり


その日は海鮮丼を注文しまして、大好きなイクラものっておりテンションUP-ラブ




和食 樂 ☆



そして、おばんざい付!

和食 樂 ☆







バイキング形式になってます。
和食 樂 ☆
樂さんの写真を抜粋↑ニコニコ
            

夜の部ではお酒も用意されていて日本酒パーティーとかあるそうですョ!呑みたいな~~日本酒キラキラ 

今週12土曜日は、ひやおろしという秋の日本酒を呑む会を開催するとの事!!

和食 樂 ☆


詳しくは、樂さんのブログを見てみてくださいね!
    こちらです↓
  http://miyabayashi1.ti-da.net/






利加BAR超~おススメ!!

和食 樂 ☆


   店名
 
   和食 樂

   住所
   〒901-2301
   沖縄県中頭郡北中城村島袋1251-5

   ℡
    098-989-3582


同じカテゴリー(ランチ・タイム❤)の記事
Cafe ティンクル ☆
Cafe ティンクル ☆(2014-02-11 16:48)

プチ自慢 ☆
プチ自慢 ☆(2013-03-25 00:32)

LAST QUEEN  ☆
LAST QUEEN  ☆(2013-03-05 14:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。