てぃーだブログ › 利加BAR › 利加BAR › 大盛況でした☆

2013年07月16日

大盛況でした☆


昨日は、沖縄市胡屋1丁目島袋ビルでの合同パーティーイベント、

大変盛り上がりましたッびっくり






利加BARでは、お肉と、ナスとパプリカ入りラタトゥユをご用意
大盛況でした☆



利加BARアイドルなつきちゃんが、お手伝いにかけつけてくれましたーニコニコ



ありがとう!なつきちゃん


大盛況でした☆



5店舗合同パーティーのイベントで、それぞれのお店に出入りできるシステムだけあって、その日は、いろいろなお客サマが遊びに来られましたョ!


中々、利加BARでは見かけないyoungguy’s   笑!


大盛況でした☆

後ろの方々は???







    ニコニコ





なかそね まこと議員と、利加BARお客サマのOさん、FB友のNさんも駆けつけてくれましたョ
大盛況でした☆


利加BAR常連サマのお姉サマ方!昨夜も元気いっぱい飲み&ユンタクで盛り上がってたなー(笑)

大盛況でした☆

大盛況でした☆


落ち着いた所で、10分ほどお店をなつきちゃんに任せてお隣におじゃまして来ました!



CLUBBAR“JUNGLE STYLE”
マイケル、マツダ君、お疲れ様でしたGOOD

大盛況でした☆
JUNGLE” DJ担当は、ちあきちゃ~ん左↓
大盛況でした☆

今回、合同パーティーを企画されたLIVEHOUSE“ZIGZAG”へもおじゃま

古謝さんお疲れ様でした!

大盛況でした☆
大盛況でした☆
ZIGZAGでのDJ担当は、KI-YO

大盛況でした☆


連休最終日にもかかわらず、多くのお客サマが島袋ビルに足を運んでくださいましたョ!

ご来店ありがとうございます。


今回は第1回目の合同イベント企画!!

次回はさらに皆サマが楽しめるイベントになれるように、がんばりまーーすGOOD了解















同じカテゴリー(利加BAR)の記事
祝!3周年 ☆
祝!3周年 ☆(2013-09-12 15:36)

楽しいBARの集まり☆
楽しいBARの集まり☆(2013-08-12 01:27)


Posted by 利加BAR at 17:02│Comments(4)利加BAR
この記事へのコメント
利加ちゃん昨日はお疲れ様でした!
美味しいお肉、ごちそうさま(^O^)/

とてもいいイベントでした!
これからも頑張ってね(*^^)v
通り会も作ろうね~
Posted by なかそねまことなかそねまこと at 2013年07月16日 21:07
なかそねまことさん(^^)/
ホント!来て頂きありがとうございます♪
おかげさまで最高なイベントになったと思います。 が、やはり反省点も多々ありで(^^;)
お客サマにもっともっと楽しんでほしいのでーーヾ(≧∇≦)
なかそねまことさんからのアドバイス、是非参考にさせて貰いますよ~~(^O^)v
通り会の件、ラインでお伝えしますね~(笑)!!
Posted by 利加BAR利加BAR at 2013年07月17日 09:11
良い企画ですね。銀天街ももう少しお店が増えたら出来るのに
Posted by ISLAY at 2013年07月18日 11:02
ISLAY(アイラ)さん!(^^)!

そうですよね、お店が増えて活気づいたらゆー事ナシだよね~!!

合同でやってみますか?

スタンプラリー企画!!

めっちゃ盛り上がりそう~~(#^.^#)!!
Posted by 利加BAR利加BAR at 2013年07月22日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。